あきかん

Category : 晩酌



兄貴の奥さんの実家から・・・

岩手

ホヤと生ウニが送られてきたので、晩酌で美味しく頂きました!

とある日の晩酌

とある日の晩酌です。

晩酌0601

山芋の千切り、牛串、梅水晶

晩酌0602

イカ刺し、梅水晶、酒盗(かんずり)

頒布会

仕事で頒布会のお酒を購入しました。

300ml6本で3150円。
まぁ~合計で1800mlと一升になるのでそこまで
高い買い物ではないですが300mlとなるといろいろと
楽しめると言いますが、美味しいと思ったお酒がすぐに
なくなるという悲しい出来事が起こってしまうので
ほとんど手を付けない瓶ですよね(笑)。

頒布会
せっかくですので、6本一気に開けて頂きましたとも。

最初の感覚とグラスに注いでから時が経過したお酒では印象がガラッと
違うものです。最初あれ?と思っても、いろいろと飲んでいると美味しさが
また変っていいものです。

と、肴は
肴
こんなものでご勘弁を(笑)。

家でカクテル

家でおいしくカクテルを・・・。


と、基本そんなものは飲まないのですが、たまにオシャレに。
カクテル

シャンディガフ。

当初、ビールが苦手でありましたが
コレだけは好きでした。


と、やっぱりビールだけでは・・・
新政

やっぱり〆はコレですよね(笑)。

最近・・・

ビールが美味しくなりました。

ビール
ビール

エビスビールのグラスが欲しくて、500mlの6本入りを購入。
最初は多いかなと思ってましたが余裕で無くなります(笑)。

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

