あきかん

Category : よし遊



梅水晶

よし遊

梅水晶サイコーや!
この食べ方が最高・・・昨年はコレをメガ盛りで食べましたもんね。

あの時の公開は、ヤバかった!!


「鮨 よし遊」の日曜ランチ、メガ盛りを是非、楽しく美味しく挑戦お待ちしております。


よし遊

着信に呼ばれて・・・

最近、更新スピードがさらに低下中!
======ヾ(*・∀・)/ 言い訳として、職場替えになって四六時中
PCやらPCやら触っている機会が多くなったことや、解らない事が
いっぱいあって最近ではPC触ると仕事してる気分になったりと...
コレが職業病か!?と言い訳なのです(笑)。

と、久々に「馬かもん」さんに行ったので止まってましたね。
そうそうこの日は、とある方からLOVEコールがあったので
二次会はそのお店へ!

向かった先は。。。『よし遊』さん!
よし遊
このメンツに呼びつけられたら・・・飲んでたら行くでしょう!
と言う感じになるのです。

よし遊

よし遊

どうですか!美味しそうでしょう!
米沢でお寿司を食べたいならこのお店に限ります。

お寿司屋さんでお酒を飲むのは敷居が高いなど思っては行けません!
ココは全くそんな事は...ぜんぜーん((´∀`*))なのです。
余裕です。若い方もおりますし!ある意味マニアックなところでは敷居は
高いかと思いますが、まぁ~美味しいところであります。

と。。。姉さん曰く、別なお店に戻らなければならないという事で
みんなで次なるお店へれっつごーなのでした。


鮨 よし遊

よし遊 2周年 イベント

よし遊 2周年 イベント が開催!

メガ盛りのWチャレンジ

当日は通常のメニューなし(笑)。観戦者用に・・・
よし遊

巻物を用意!

よし遊


さぁ~、メガ盛りの器は毎度おなじみ

よし遊

桶が並びます・・・。



そこに酢飯を盛付け・・・ると

よし遊

こんな感じになっちゃいますね。
ちなみに、これよりご飯が多いVer.もあったりもしますが
今回はメガ盛りということで(笑)。

そこにネタを・・・
よし遊

この日はイベント!
いつもより豪勢に乗せちゃいますよ!!

と、言う事で

よし遊

・・・完成です!!


豪勢などんぶりです。まぁ~どんぶりの域を超えていますけどね(笑)。

よし遊

両者の記念撮影も終り・・・スタート!!!



・・・ ・・・ ・・・。




次なる挑戦者をお待ちしております(笑)。



ちなみにココアな友情が芽生えたようですので結果オーライかもしれません。



よし遊


ランチ 日曜限定

2周年記念

よし遊は4月某日で2周年!

てな訳で1カ月ぶり?それ以上?な感じで夜のよし遊さんで
基本の1人での楽しい酒飲み!!

ひとりで飲んでいると、突然!クランコさんが現れました(笑)。
・・・5時頃に米沢に居る情報を得ておりましたが
まさか、ココでお会いすることになるとは8割くらいしか
思っていませんでした。

ビール
よし遊さんのビールは『エビスの琥珀ビール』なんです。
良く解らないので食べた料理をどんどんと・・・
よし遊よし遊
よし遊よし遊
よし遊よし遊
よし遊ガリ

と、いろいろと料理を出してくれます。
お寿司屋さんですが、お寿司だけじゃないのですよ(笑)。

ボクの場合は・・・基本オーダーもせずに親方おまかせに
強制的になっているので酒も親方が適切に出してくれます。
飲みすぎたら親方のせいにできる特典付??

コレだけ食べて、飲んでだと
最後にお寿司の味がイマイチ解らないという影響もあります。

よし遊

今では定番酒になりつつある、羽根屋

よし遊

祝い酒!!


次の日に2周年イベントがあるという情報を得ていたので2日連続で
よし遊生活になるのでした。


よし遊

日曜限定!

日曜限定のランチ!

場所は『よし遊』さんです。

この日ももちろん海鮮丼(ご飯は大盛り)。

海鮮丼
このボリュームで1,000円はお得ですよね。

ネタはその時の仕入によって違うのでいろいろと楽しめます。
もちろん、季節感のあるネタも乗って美味しいですよ!!


そんな事で美味しく食べていると・・・近くでは
メガ盛り
”お一人様用”の海鮮丼を食べようとしている方がおりました。

胃袋に自身がある人はぜひ、このお得な丼に挑戦してみましょう!!!


鮨 よし遊

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

