あきかん

Category : 未分類



うるとらまんせぶん

とある日曜日に万世こみせんなるところで産業まつりなるものが
ありました。初めていきましたが混むものなんですね~。

出店もいっぱい!
喜多方からラーメン館がきており試食が・・・。
富山からは、ます寿司。石巻からは焼きそばと・・・各地から
来ているようでした。

産業まつり

産業まつり産業まつり

我等が地元ではご存知、たこちゃんの『たこやき』。
平和軒の『塩引き寿司、太巻き』、愛とパンの『パン』など
いろんなお店が出てました。

もちろんつや姫なるものも・・・。おむすびでちょっと食べましたが
もちもちしてておいしいご飯でした。

ウルトラマンショーにかねたんの乱入を期待してましたが何も無く・・・。

パスワード!?

この世には忘れてイイ事と忘れてはいけない事がある。
人の脳も歳とともに退化し老化し進化する。

今回はブログのパスワードを忘れてしまい
とある団体から追放処分が通達されそうな勢いでした。
(勝手に解釈)
ワタクシを見捨てないで下さい。(´人`;)

パスワードの管理はきちんとしましょう。

初ブログ

あきにゃんのブログということで
あきの部屋(館)を訳して『あきかん』の始動です。
頑張っていきますのでよろしくです。

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

