あきかん

 飲めるときに飲む!

かき氷+コーヒータイム

炎天下。

前日は涼しかった分、この日はとても暑いということで涼みに・・・

場所は『あらいや』さん。
えぇ、かき氷がおいしいお店です。何年ぶりに行きました。
あらいや

チョコミルク。
う~ん、甘い。こんなに甘かったっけ?でも美味い。



お店を後にそのままふらふらと次なるお店へ。

コーヒー

コーヒーを飲むために中央から金池に移動です。

ボクはアイスコーヒー、友達はアイスカフェオレ。
こういうお店はなかなか来ませんが、結構良い値段しますね。
これで550円。コーヒー一杯でラーメンが食べられるではないですか(笑)。

まぁ~ボクもたまにはおしゃれな事を勉強しないとね。

金池のコーヒー屋さんは『goot』さんでした。
ちなみにボクもコーヒーは好きですよ。遠出するときはコーヒーは欠かせませんので。


その後、時間は16:00頃。
まだまだ酒を飲むには早いということでお開きに・・・。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/993-9cc25097

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top