あきかん

 飲めるときに飲む!

上杉城史苑20th

上杉城史苑の20周年のイベントがあるという事で

お祭り事が大好き?なあきにゃんはもちろん行ってきました。

上杉城史苑

20周年感謝祭!7日8日9日とありましたが、ボクは8日に!
なぜなら高校生のダンスがあるからその日にしたなんて事はないですよ。
まぁ~行った時間が丁度ダンスが始まるところでしたが・・・。

月山
月山という地ビールがあったのでそれを飲みながら楽しく魅させて頂きましたとも!
う~ん、炎天下で飲むビールは格別!ダンスも可愛かった(笑)。

こんにゃく
鶏肉
焼きそば

もちろん、ビールとダンス以外にも美味しいものをたくさんいただきました。
いの食品さんの『こんにゃくの唐揚』を筆頭に鶏肉の塩麹で付けたものや
石巻やきそばを・・・いろいろ食べたのでビールは2杯飲みましたが(笑)。

その後、ふらふらとあきにゃんと友達は何処かへ。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/992-df81ac2c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top