あきかん

 飲めるときに飲む!

9月初めからよし遊

昼 夕 晩 と3連続な感じ・・・もう少し頑張れば

朝 昼 夕 晩 イケル!がそこは理性で止めておかないとね(笑)。


ととある大野さんとよし遊さんへ。
2連続して一緒に行ってるような・・・まぁ~仲が良いということで(笑)。

中に入ると仲の良い二人組がいるではないですか!
久々にアベ兄ィに遭遇です。


久々にお店に行くと何処かしら変わってますよね。
河岸やさんでも新たに棚が増えて酒のストック数が倍増してたり。
よし遊さんでもメニューが変化してた。

menu

花コース

音コース

遊コース

以前は○○○○円握りコースだったのに。とある友人情報では
大将のお子様の名前から取ったとか・・・。

この日のお通しは・・・どれだったかな?
しゃこ
しゃこですね。最初に撮ったので(笑)。

その他にも、適当にいろいろと作ってくれました。
よし遊
よし遊
よし遊

握り以外のメニューとなると何があるんだろう?と
いつも思います。言えばいろいろと作ってくれると思いますが・・・
小心者のボクとしては恥ずかしくて言えないんですよ(笑)。


あとは握りとお酒を頂きました。

とろうに

寿司を食べならが日本酒。これは良い組み合わせ!



そのうちお昼のランチでもまた食べに行こうかな。
一人で行ったりすると酒飲みになりそうで怖いですけどね。

よし遊
スポンサーサイト

Comment

2012.09.08 Sat 16:49  

痛風には、光物の魚もプリン体が多いと聞きました。
僕には、すがるものがありませぬ。

2012.09.08 Sat 17:32  

ぴろさんへ

食べる時、飲む時、プリン体の事を考えたら何も食べられません。
そんなことは後日考えるべき!
プリン体に脅かされない肉体を手に入れるにはどうすれば
いいのでしょう?まぁボクはすでに手遅れなんですけどね。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.09.08 Sat 19:42  

握り以外のメニューとなると何があるんだろう?と

の前に握り以外の写真が見えるのは、俺だけだろうか…
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2012.09.08 Sat 20:31  

アベ兄ィさんへ

これはお任せ?適当?に出てきたものです。
コレだ!と思って頼んだものではないのですよ。まぁ~この他にも
いろいろとあるかとは・・・。
ボクの好きだった梅水晶とか(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/990-c54234ef

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top