あきかん

 飲めるときに飲む!

仙台泉プレミアム・アウトレット

仙台の高級住宅地?にそびえる仙台泉プレミアム・アウトレットに
行ってまいりました。仙台市内からだいぶ外れにあるんですね。

結論。アウトレットということで品物は安く売ってます。
たしかに安いですが、規格外のボクには合うサイズがなかなかありません。
ようやく1着だけズボンゲット!!

仙台泉プレミアム・アウトレット
仙台泉プレミアム・アウトレット
仙台泉プレミアム・アウトレット
仙台泉プレミアム・アウトレット
仙台泉プレミアム・アウトレット

掘り出しものがあるかもです(笑)。

隣にあるスーパー内で、仙台のビールらしきものがあった!
戦国BASARAを記念して作られたモノみたいだけど・・・。
ビール
スポンサーサイト

Comment

2009.12.16 Wed 20:19  

支倉常長とは!
仙台もなかなかやりますなぁ(笑)。

各々、味が違うのかねぇ?

2009.12.16 Wed 21:05  

4種類ほど種類があるようですよ。
まぁ~ボクに言わせるとビールも発泡酒も一緒な感覚なので
ビール系統のおいしさがわかりません。
ボクってまだまだオコチャマなのですよw
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2009.12.17 Thu 09:42  

「たち吉」には恨みがあります。
米沢大沼のたち吉で買う物も決め、同じ物を数箱用意してもらおうとしたのですが、店員は別の金持ちそうな客の相手ばかりしていて貧乏そうな僕達の相手をしてくれませんでした。
キレた僕は買わずに帰ってきました。

2009.12.17 Thu 20:51  

たち吉・・・親がボクのお汁茶碗を買ってましたね。
大沼の上にあるのはたち吉だったんですか?
てか、そのメーカーそのとき初めてしったんですが。
そこら辺の知らない雑貨級のを扱っていると思ってました。
さすがは、大沼。一応一流っぽいのを集めているんですね。
ボクは逆に店にいって相手にしてほしくない方ですので…。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/99-8e89e8e0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top