あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


赤湯ラーメン龍上海 米沢店

とある男の命令?で冷たいのを食べようかと思い11:30開店のところ
15分前に並んで食べてきました。

しかし、メニューをみても冷たいメニューは無し!
下さんゴメンナサイ。またまた冷たいの行けなかったです。
(ちなみに温かいラーメンの方が好きなのでホッと一安心)

注文はもちろん、辛味噌ラーメン大盛。久々の大盛りです。
カウンターから厨房が見えるのはいいですよね。待ち遠しくなっちゃいます。

・・・と、麺固めな注文は茹で上がり早っ!そんな固めなモノは一体どんな
感じな食べ応え何だろうと若干興味はありますよね。


辛味噌

熱い時にコレを食べるのも最高です!うまい。
最初は味噌な感じを楽しみ、徐々に溶かし、辛味噌の風味を楽しみつつ
最後は飲み干す!

龍上海

久々に時間外以外の時間帯に食べましたね。やはり、昼時は混む!
身体が普通の人より若干大きめなボクとしては・・・ちょうど、席と壁が狭くなる処に
居たので、人が通る度、ぶつかりますね(笑)。

まぁ~河岸やさんでもそんなポジションにいる機会が多いので気にしません!!


赤湯ラーメン龍上海 米沢店
スポンサーサイト

Comment

2012.08.26 Sun 15:02  

暑いときに、熱いラーメン…
いいですねぇーーー!!

2012.08.26 Sun 18:56  

ぴろさんへ

ぴろさんのブログを見ていると辛いラーメン結構食べてますもんね。
このくらいの辛さだと刺激弱いですかね(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.08.26 Sun 21:38  

カウンターの真ん中ら辺の下がり壁さ、メニュー貼ってあっぺした。
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2012.08.27 Mon 20:37  

アベさんへ

あれ?メニューがあったのですか。
気付きませんでした。でも気付かなくてよかったです(笑)。
冷たいよりも温かい方がいいですもん。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/982-16ef971b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

