あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


ランチに潜入!

とある寿司屋、夜しかしてないと思ってたら日曜の昼間に
営業している情報を得て行ってきました。

初訪問!
よし遊

ボクが来るのを知ってか臨時休業!なかなか手が込んでます(笑)。


てな事で2回目の訪問は・・・
よし遊

もちろん開いてますとも。2度も開いてないなんて
そんな不運に出くわしたらトラウマになり外食がしづらくなりますもんね。


と、いうことで『よし遊』さんのランチに潜入!
ランチなので一人では行かず、もちろん親と一緒に行ってきたのです。
(これで、追い出される心配は無しと・・・)

ランチメニューは1品のみ
『海鮮丼』1,000円

コレで勝負してます。

海鮮丼

海鮮丼

ネタがぎっしりと乗ってます。
もちろん、美味しい!

ちなみにご飯の量はいろいろと選択できそうな・・・
ボクの場合は大盛りとメガ盛りの2択でしたが、あの手この手を使い
なんとかおねだりして普通盛りにしていただきましたが。

そして、なんとこの日が初めてココでお茶を飲んだとさ(笑)。

よし遊

ランチ:日曜日昼間頃




よし遊さんは昼間のランチと思いきや握りも提供、お酒も提供してますので
昼間からちょっと飲みたいなんて思った時にはいいかも・・・。
今度、機会があれば昼間飲みしましょう!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/964-53fd12e9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

