あきかん

 飲めるときに飲む!

東北花火大会

今夜は米沢の花火大会。

その名も『東北花火大会』。
このネーミングの偉大さには毎年、恐れ入ります。

そんな中、毎年7/30の恒例、今年で73回目、平日にしては
久々に早く帰れたので観てきました。



花火・・・はな・・・び・・・は・・・

とすぐ飽きてしまい(笑)、ふらふらと中央へ。
目的地は河岸や前!河岸やをバックに花火をと思いましたが予想通り無理。
無理なことはせずに・・・最後のでっかい奴ならどうだ!と思い、待機・・・
結局無理ですね。でも無理と頭で思っていてもやってみても無理なんだし
まぁ~無駄に終わっりましたね。
スポンサーサイト

Comment

2012.08.03 Fri 13:25  

花火大会の日も
河岸や?(笑)
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.08.04 Sat 10:21  

副店長さんへ

まさか、毎日飲み歩いてなんていないですよ。
基本次の日仕事ですと飲まないので・・・(笑)。

あ、でも昨日の花火は河岸やにいたかな。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/962-fe05b133

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top