あきかん

 飲めるときに飲む!



初モノ

会社での飲みの帰り道・・・ひとりでとあるお寿司屋さんへ!

よし遊
『よし遊』さんです。

お通し
お通し2品。その中の梅水晶(梅と鮫軟骨とフカヒレ等を和えたもの)が
うまい!お酒の肴に持ってこいです。

お寿司は・・・握り2000円コースを。
いかたこ寿司
11カン+巻物1/2でこのお値段ですよ。この日は中トロに大トロなんて
付いてきました!いつもいってもお得だなぁと思う頃々です(笑)。


夜も更け・・・お客様の出入りが少なくなった頃にイベント発生!

シンコ

シンコ登場!その場で捌き、塩水で〆、さらにシンコ専用液で〆て完成です。
シンコの4匹付ですよ。こんな小さいシンコを見たのは初めて!

本人いわく・・・言わない方がいいか(笑)。

今年、初シンコおいしく頂きました!
この時期にシンコを食べられるのは『よし遊』さんだけなのかな?



よし遊

Comment

2012.07.21 Sat 18:21  

『よし遊』さん
かなり気になる!

でも…握り11カンは多い(笑)
もっと少ないセットもありますかぁ?
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.07.21 Sat 20:47  

副店長さんへ

握り11カンって多いですか!?
ならば9カンというのもあります。
むしろ好きなものを単品で握ってくれますよ。

言えばいろいろとしてくれそうなお方ですので大丈夫です(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.07.21 Sat 21:46  

行ってみようかな!
大きいお店ですか?
どこにあるんでしたっけ?
m(_ _)m
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.07.21 Sat 23:12  

副店長さんへ

カウンター6席(たぶん)
テーブル4人くらいの席が3つくらいなお店です。

場所は河岸やから右に曲がりT字路を右へ。
ラーメン博のT字路を左に曲がり道なりに真っすぐ
道路を超え、その道もまっすぐ行ったところです。
丁度ファミリーマートのお隣になります!
解るかな?
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.07.22 Sun 12:31  

だいたい
わかりました!

あきにゃんのオススメなら安心して行けますからね(^_^)v

今度行ってみます
『あきにゃんの紹介で…』って言ったら
良いことあるかな
(^w^)
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.07.22 Sun 21:40  

副店長さんへ

ボクの紹介より下さんの紹介の方が良いことがあると思います。
ボクの紹介で行ったら法外な値段を請求されるかも(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/956-aa5eef09

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

