fc2ブログ

あきかん

 飲めるときに飲む!

粡町西宮戎神社夏祭りに参加!

大分、更新が疎かになってしまいました。
言い訳はしないですが、ちょっと研修とか何やらで忙しかったので・・・
現在は、その研修レポート提出で悩み中ですが(笑)。

7/10に会社をサボってとある夏祭り参加してきました。
お祭りはいいですね。昼間から酒が飲める!だから好き!

牛肉
すじ煮

炎天下の元、米沢牛串やスジ煮込みなど食べながらビールを飲んで
最高の日でした!!来年も参加できたらいいなぁ(笑)。
スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/954-da2981f4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top