あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


予定変更の2件目

金ちゃんの次はラーメンウォーカーにも載っていたあのお店へ。

日本酒を愛する煽さんもまだ行ったことがないという
未知のラーメンを提供するはずでしたが、すでにいろんな意味で
終了しておりましたので、夢叶わず、現場を後にし次なるお店へ。


まる久。

長井の奥。ここまで来るのは初めてですね。
まる久

車もいっぱい停まってて人気ぶりが伺えます。


注文はやはりスタンダードに『馬肉支那そば』600円。

まっている間!
あきにゃんのデジカメが・・・みのあんマジックによりきれいになりました!
曇りかかったレンズがあっという間にピカピカに・・・。
みのあんさん、ありがとうございます。次回来た時もメンテナンスお願いします(笑)。

らーめん
らーめん

カメラ越しは曇りから張れに生まれ変わり、奇麗に写ります。

チャーシューは馬肉ですが、スープはなんでしょう。
馬肉があれば馬骨とかもあるのでしょうか?癖があるラーメンはちょっときついですが
食べ続ければ、この癖が病みつきに変貌する時がくるのでしょうね。


煽情力
ちなみに、あの煽情力氏の動画撮影の光景を見られました。
このアングルで動画を回し、待っている間も技の連発!これをいつも一人でやっている
なんて僕には到底マネできませんね(笑)。


まる久



次回は真冬の庄内遠征なる話がでてますが、一体どうなるのでしょう??

久々の参加で楽しかったです!皆様ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

2012.07.17 Tue 19:57  

米沢から見れば「長井の奥」って言い方になるのでしょうね?
成る程~って思いました(笑)

味は別として、自分はこんな店、好きだな~
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2012.07.21 Sat 00:07  

ゴジラさんへ

ゴジラさんから見たら逆側が奥になりますね(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/953-946974ed

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

