あきかん

 飲めるときに飲む!

2日目は!

長井へGO!と思いきやKuroさんから電話があり乗せていって
くれるということでお世話になりました。

まずは集合場所へ!ここで煽さんはお仕事の為、後ほど合流と
いうことで・・・音楽家(詳しくは知りませんが)は大変だなぁ。


まず、向かった先は・・・
長井の『金ちゃんラーメン 長井店』

すでにその場には
パイプレンチさんとゆきとさんが・・・スタンバイ状態に!

そんな中、ゆきとさんの車のメーターを拝見させて頂きました。
あの車で驚異の低燃費!調べるとカタログの燃費が18km/Lですが
その車は20km/Lを余裕で越えている!しかも山道運転をしてきた
はずなのに・・・いったいどんなテクニックをお持ちなのか!

えぇ、ラーメンより興味津々です(笑)。


ラーメン500円
金ちゃん
金ちゃん

金ちゃんは久々ですね。
長井店は初めてですが・・・金ちゃんは醤油でキマリ!でしょう。

金ちゃん

金ちゃんラーメン 長井店
スポンサーサイト

Comment

2012.07.14 Sat 20:56  

低燃費走行ですか?

簡単ですよ

エアコンOFFでアクセルワークはミリ単位で操作してなおかつ踏み込んでも1cmくらいに抑えれえば達成できます
ただし周りの交通の大迷惑になること請け合いですwww

2012.07.15 Sun 09:01  

ゆきとさんへ

ぼくには無理です。
エアコンOFF=熱い!
・・・ミリ単位の操作はスキルが必要です。さらに精神面も鍛えないと
後ろからの煽りや煽りには耐えられませんよ(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/952-5b674ab7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top