あきかん

 飲めるときに飲む!

家で昆布〆を!

晩酌用に前日に余ったヒラメを昆布〆にしてみました。

昆布

初めてつくりましたがなかなかいいものですね。

もちろん、晩酌用ですからお酒も・・・
緑川
この間、新潟で仕入れてきたお酒。

『緑川』純米です。
緑川ひさしぶりに飲みましたね。新潟に住む友達が好きな1本です。
結構、濃いお酒でした!

イカ豆腐
ほかに、イカと豆腐もいきましたね。

枝豆野郎・・・なんか親しみを感じました。野郎だけにですが・・・。
でも、最近豆腐うまいですね。昔は好きじゃなかったのに。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/945-7202f151

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top