あきかん

 飲めるときに飲む!



白尽くし

新潟はふるさと村で買った肴は!

天然ひらめ青森産

真いかであります。

ひらめは700円。真いかは1パイ50円。1パイ50円は安い!ということで
4パイお買い上げ!!

ひらめ
イカ

ヒラメとイカです。
ヒラメはなんと縁側付!半身でしかも天然ヒラメ、また縁側付で700円は安い!
イカは1パイ50円!破格でしょう。こっちで買えば高い!

ヒラメの刺身、縁側の刺身はなんというボリューム!
(食べきれず、ヒラメ刺はこぶ〆に!)

イカは・・・湯引きしちゃいました!肴には頑張るあきにゃん!

〆張鶴
〆張鶴!酒のラベルも白いので、まぁ白尽くしというタイトルに!
酒は透明ですけどね(笑)。


いかいか

ひらめえんがわ

なんて贅沢な晩酌なんでしょう!でもお店で飲むより安い!
これが晩酌!晩酌ならでは・・・しかし一人なのでさびしい。
ということでいつも晩酌すると河岸やに行きたくなっちゃうのです(笑)。

でもこの日は財布に金がなかったので断念!あきにゃんならツケいけるかな??

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/943-115f0d6f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

