あきかん

 飲めるときに飲む!

発注のため

河岸やの7月からのお酒仕入れリストを渡しに・・・飲みにいってきました。
(7月からの仕入ですので、6月末ですよ!)

この日は6月末の棚卸のため、ALL380円で日本酒を提供してました。

と、いうことで地元の日本酒を飲まねばということでいろいろと・・・
富久鶴
富久鶴 金鶴と銀鶴 です。

違いは・・・わかりません(笑)。新藤酒造さんのお酒なので間違いはなし!

肴は
肴
魚、魚、魚です(笑)。詳しくは忘れましたが、皮つきですので旨い訳です。

東光正宗
東光正宗 本醸造 小嶋総本店さんのお酒なので間違いはなし!
梅酒な部門で1位な蔵ですよ!!

香梅
香梅 本醸造 香坂酒造さんのお酒なので間違いはなし!

まぁ~地元、米沢のお酒はおいしいですよ!飲み飽きない。
ずっと飲み続けられる様なお酒です!

河岸や

河岸や
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/940-7ff5188f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top