あきかん

 飲めるときに飲む!

『福原屋』中華そば

誰からの指令もないですが、近所に住む友人情報で行ってきました。

福原屋

到着は13:00頃、車が結構停まってましたね。
福原屋福原屋
メニューは一瞥しただけ。どうせ食べる物は決まっています。
が、暇なのでメニューを眺めてました(笑)。

店内をキョロキョロしているとカレーセットなるものに心が惹かれましたが
気のせいだと我慢しました。

中華そば

中華そば550円。

母親と兄貴夫婦と行ったのですが、好みが違いますね。
ボクは醤油系が好き(飲めば塩系が好き)、母親は味噌系が好き、兄貴は塩系が好きと
なので注文もバラバラなのです。

初めて福原屋さんをたべましたが、うまいですね。
でもちょっとしょっぱいかな。

母親や兄貴の頼んだ味噌と塩をちょっと食べましたが、両者とも中華そばなんて
比じゃないくらいしょっぱかった(笑)。味はいいんだけどね。



福原屋食堂
米沢市太田町
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/938-8c5a162f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top