あきかん

 飲めるときに飲む!

仲良し3人組

1~2か月に定例の3人での飲み会を致しました。

今回の話題は、ボク以外の2人は同じ町内、その町内の
お祭りに参加するかしないかを問いました。

1人は強制参加
1人は断固拒否

まぁ~そんな中、お祭り大好きあきにゃんは
断固拒否の彼の名前を使いお祭りに参加を検討中(笑)。
(メインは嫌いですが裏方が好きなので・・・)

今回の聖栄順な飲みは『よし遊』さんでした!!

最初のオーダーは
日本酒
黒龍 いっちょらい

です・・・と残り2人はお茶!?飲み会じゃないの!!
ということでお祭りに参加する栄くんは日本酒が得意じゃないということですが
あのお祭りに参加する限りは日本酒が飲めないなんてそんな空気が読めない・・・
場が白けるような真似を彼にはさせられないというボク心で、一緒に飲むことに!

お寿司はお任せです。



と、そういえばここでとある人にお会いしましたね。
『佐藤のホッツさん』に!まさか、ここで巡り合うとは・・・。
(きっと開店から閉店まで居たんだろうな)

イカ
あとは追加オーダーのイカ!湯引きされて、何模様というんでしたっけこれ?
まぁ~そんな感じでおいしかったです。ちなみにカウンターだと既に味付け
されてますのでそのまま食べるスタイルが僕は好き(笑)。

お酒は
『蒼空 夏純』と親方大絶賛の『天狗舞 旨吟』を頂きました。

お酒3合、お寿司3人前、追加を数品頼んで10,000円で済みました。
とてもリーズナブルなお店です。


よし遊
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/936-9078d659

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top