あきかん

 飲めるときに飲む!

最新情報!

河岸や

最近のネタが古いと言われた。
確かに行って一週間くらい経ってからの更新が当たり前になってきたので
改善すべく、新しいを載せてみましょう(笑)。

河岸やは棚卸の為、日本酒ALL380円。
ええ、こればかりはホットな話題にしていかないと・・・
なぜならきっと本日までだと思うから。

昨日は地元のお酒をたっぷり味あわせて頂きました。
富久鶴、東光、香梅と米沢の酒でふ。



今日は新潟に旅立ってきます。

酒じゃないですよ。もちろんラーメンでもなく、お洋服を買いにです(笑)。







ひとりで・・・。
スポンサーサイト

Comment

2012.06.30 Sat 20:48  

え、いつの話しでつか⁈
380円って・・・
不定期開催日でいいから、そんなイベントやってくれれば面白いのに。
日にち固定しちゃうと、それ目当ての変な人達来そうだからさ。
下さんに言っといてよ!
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2012.07.01 Sun 12:35  

アベ兄ィさんへ

もう終了しました。
6月末で棚卸だったので・・・。棚卸限定イベントという訳ですね。

7/2からは新酒たちが続々入荷で賑やかになりますよ。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/935-2e0c7fa0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top