あきかん

 飲めるときに飲む!

晩酌の予定が・・・

とある日の平日が休みとなる前の日、親が遊びにいったので一人で晩酌。

肴
サンマの〆炙り、青柳、サラミの様なもの、刺身こんにゃく。
となかなか豪勢な肴でしょう。

金麦〆張鶴
お酒は、『金麦』と『〆張鶴純』です。

こんな感じで一人さびしく晩酌をしてたら一通の電話が!



で、とあるところに召喚していただきました。

よし遊

償還先は『よし遊』さん。
アナゴの何かを頂きました。ゆずの香りがしてうまかったですよ。

ぼくん家

その後、『ぼくん家』さんへ。
前にもピースサインがあった画像がありましたが、同じ感じですね。
と、これはチキン南蛮。このボリュームでうまい!


楽しい時間をありがとうございます!!


と帰りに行きつけのお店へ。
すでに閉店した店内では・・・頑張っている方が一人。
河岸や

すごい資料の山!酔っているボクには手出しできないくらいヤバかったので
おとなしく帰りましたとさ(笑)。
スポンサーサイト

Comment

2012.06.29 Fri 21:13  

突然の召喚、大変でしたね。
でも、まさか、あきにゃん君が平日にサボってるなんて・・・

よし遊さんは、この前個人的にも行って来たけど、俺的には1軒目としてはないかな。リーズナブルでいいんだけどね。
今後に期待かな。
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2012.06.30 Sat 19:22  

アベ兄ィさんへ

召喚大歓迎!(ヒマならば・・・)
平日はさぼらないですよ。たまたまです。
サボってない証拠に次の平日休みを書きましょう。
7/10です。

のんび~り、食べて~のんび~り、飲んで~ですよ!
ボクは1軒目でも問題ないのですよ。まぁ~おなか減っている
ときはやばいですけどね(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/934-b61d6d66

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top