あきかん

 飲めるときに飲む!

再セットアップ

あきにゃんのメインPCがおかしくなって再セットアップしました。

なので完全復活です。

基本、必要なデータをすべて移したと思ってたのですが、忘れてたことが・・・

年賀状の住所録を移すのをすっかり忘れてました。
一から打ち込むのか!年末・・・初詣に投函するのに間に合うのかな?

他にもいろいろとありそうです。


ちなみにブログの更新には全く問題はないですよ。
写真はデジカメにありますし、パソコン自体は直ってますので。
ただ・・・気が・・・な、なんでもないです。さて最近何かネタがあったかな・・・?

さて、PC復旧&河岸やのお酒の仕入検討でも続けますか(笑)。

Comment

2012.06.24 Sun 21:03  

な~んだ、直っちゃったのかぁ。
物理的クラッシュじゃ無かったのね、引き取る気満々だったのに(笑)。

HDDは1つだけなの?
ならパーティション切っとくべき。
私の様に6機搭載なら、その必要も有りませんけど(笑)。
  • #-
  • 煽情力
  • URL
  • Edit

2012.06.24 Sun 23:26  

煽情力さんへ

無駄に付いてますね。一気にクラッシュしちゃえ!!!

ボクのPCの性能は・・・
CPU:i7 860 メモリ:4GB グラボ:GeForceGTX260
そんなもんです。煽情力さんのような6機搭載している
性能なんてないですもん。引取ってもゴミ箱行きになって
たでしょうね(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.06.30 Sat 04:41  

10年近く使ったノートパソコンがついにご臨終です。
一番面倒なメルアドと住所録を移していません。
画面だけは何とか見られるので手作業で移せます。
あ~あ、気力がありません。

2012.06.30 Sat 19:32  

Kuroさんへ

メールアドレスは基本PCに送ってくれる人なんて
皆無ですので問題ないです。

10年も頑張ったのですか!?そういえば家にも
同じくらいのノートPCありますね。親が使ってて前から動き悪いと
言ってます。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/930-7228db33

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top