あきかん

 飲めるときに飲む!

パソコンが…

メインパソコンが本日、ご臨終しました。

ウインドウズが立ち上がらない…何をしても無理。


どうしよう(泣)

Comment

2012.06.23 Sat 21:56  

まさにこのタイミングしか無いでしょう。
常々機会を伺っていました、アノ時の悔しさをバネに私は・・・。

(´人`)ナム

以上 (⌒ー⌒)ノ~~~
  • #-
  • 煽情力
  • URL
  • Edit

2012.06.23 Sat 23:56  

急にブログをアップし過ぎたからじゃないの?
  • #-
  • ほでなす店長
  • URL
  • Edit

2012.06.24 Sun 01:53  

煽情力さんへ

まぁ~メインPCが死んでもサブがありますから問題ないと
いえば問題ないのですが・・・。
問題なのはサブが64bitにしているので、ソフトの互換性が
ないことでしょうか。でもブログ更新にはそこまで害はない
ですが、それ以外の編集等が面倒ですね。

もともとメインは不具合でおかしかったのでとうとう死んだかと
思いましたが。。。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.06.24 Sun 01:56  

ぼでなす店長さんへ

まさか、そんなことはないでしょう。
ボクハイツモマジメニコウシンシテイマスヨ。

きっとラーメンネタが無いということでとある力に煽られて
PCが死にましたが情けとしてデータだけ移せたのは助かりました。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.06.24 Sun 19:03  

これを言い訳に、更新をサボる魂胆ではないですよね?
  • #-
  • アベと言う一読者
  • URL
  • Edit

2012.06.24 Sun 20:26  

アベ兄ィさんへ

更新・・・更新は致します。ボクにサボるという言葉は辞書に
ないですね。やる気が起きないことはありますが(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.06.24 Sun 20:41  

そのワリにはすし遊で楽しそうでしたが(笑)
  • #-
  • 佐藤の黒ホッツ
  • URL
  • Edit

2012.06.24 Sun 23:18  

佐藤の黒ホッツさんへ

その説はお世話様でした(笑)。
まさか、あの場で佐藤の黒ホッツさんにお会いすることになるとは。
あの勢いですと開店から閉店まで居たような感じでしょうか。

あの時はHDDからデータを移動中(取り忘れも有)でしたので。
すでに諦めがついていたのです!!

佐藤の黒ホッツさんの方が楽しそうだったなぁ(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/929-72357294

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top