あきかん

 飲めるときに飲む!



兄貴の犬に

兄貴のところに犬がいます。正確には兄貴の奥様の連れ犬。

もう10歳超えのあばあちゃん犬ですが。
名前は『ひじき』。変わった名前のパヒヨン!

そんな、ひじきにプレゼントを買ってみました。
別に特別な日ではありませんが、兄貴の部屋にあったバックを
自分のモノにしたのでそのお礼としてなだけです。

ドッグガレージ

わんこのサラダと鶏肉ソーセージ


わんこのサラダは
自ら野菜を栽培し、収穫し、加工、製造まで行うことで
安心安全なモノです。
今回はミックスを購入しましたが、いろんな種類がありますよ!

ボク的にはさつまいもやむらさきいもが好きですが・・・
もちろん人が食べても全く問題ないですよ(笑)。だって野菜100%
だからね。


鶏肉ソーセージは
無添加、無着色、国産の材料を使いソーセージ屋さんが作った
本格的なものらしいです。もちろん、これも人が食べても問題ない
ですが、塩とか入ってないので鶏肉の本来の味を噛みしめるには
いいのか??


まぁ~そんな贅沢なモノを与えると、他のごはんを与えると
見向きしなくなるようです(笑)。



ドッグガレージ
南陽市赤湯823-4
0238-43-5509

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/928-1d1e2b48

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

