あきかん

 飲めるときに飲む!

河岸や no いも煮会

第3回、河岸や主催のいも煮会についてのチラシ造りに精を
出してみました。昨年の写真がそれなりにあったので・・・。

いも煮会の情報は河岸やさんで直接みてください。



本日20:00頃出来あがったチラシを置きに行ってきました。
もちろん置きにだけです。広報宣伝担当モード中はお酒は飲みません!
下さんからは知った顔がいるからと言われお話をちょっとしてきましたが
やはり、飲んでゆっくりと話したい気分になりました(笑)。

今日は珍しく、いつものKお姉さま(ウーロンハイならば底無しの)
が珍しい服装で登場してました。ジャージ姿ですよ!!
中体連に行ってきたとの事でジャージ姿!珍しかったですが、残念ながら
デジカメを持って行かなかったので逃しちゃいましたよ(笑)。

ちなみに、いも煮会にくればKお姉さまの歌声もきけるはずですよ。



てな事で河岸やにていも煮会情報発信中!!

Comment

2012.06.18 Mon 18:00  なんで?

あの~ 今年も 早朝から 木村さんが 作らないといけないの?
チラシに書いちゃてますが? ひどくない

2012.06.19 Tue 19:36  

ぬぶさんへ

えっ!今年は作らないのですか!?
てっきり、毎年作っているような気がしたので今年もかなと(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.06.22 Fri 21:46  

昨日軽~く飲みに行ったら、さっそくチラシいただきましたよ♪

結構人見知りなのですが、今年は行こうかな♂
  • #-
  • 佐藤の黒ホッツ
  • URL
  • Edit

2012.06.22 Fri 22:54  

佐藤の黒ホッツさんへ

えっ!?誰が人見知りなのですか!?
佐藤の黒ホッツさんに限ってはそんな事は全然、全くないと
思われますが・・・ちなみにボクは人見知りしますけど(笑)。
ってまだ来た事なかったでしたか?
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.06.27 Wed 13:29  

部活で作ったTシャツ(娘の)に、k先生のハーパン(/\)\(^o^)/
  • #-
  • kお姉さま
  • URL
  • Edit

2012.06.28 Thu 21:30  

Kお姉さま(笑)へ

自分のアイテムないですね(笑)。
この前のアドバイスをいただいたのでなるべくキャラものの
Tシャツ買わないように頑張ります!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/924-47ccac88

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top