あきかん

 飲めるときに飲む!

たこ焼きの食べ方

たこ焼き

えびす市でたこちゃんのたこ焼きを買って帰りました。
もちろん、えびす市ではビールを飲みながらたこ焼きをつまみながら
お酒を飲んでいましたとも(笑)。

そういえば、えびす市で一緒にいったとおるちゃんの奥様にお会いしました!
えびす市の前に麺匠ごとうさんでラーメンをたべてきたのですが、
ボクがラーメンの普通盛りを食べた事でなんか笑われてたような・・・。
僕だって最近は普通盛りが主なんですよ!!

てな楽しい出来事もありの、たこ焼きの食べ方についてはたこちゃんから
爪楊枝がなぜ2本入っているかというと・・・2人で分けれるようにでは
なくてちゃんと理由があるそうな。

たこ焼き

真ん中にあるタコの両端にぶっさし、写真のような感じで食べるそうな・・・。
なるほど~と思いましたとさ(笑)。

Comment

2012.06.16 Sat 18:04  

え!?知らなかったんですか?
大阪では常識ですよ

2012.06.16 Sat 21:09  

6/10に初めて行きました、4中絡みで。
”たこちゃん” 頑張ってましたね、一気に縁日気分を盛り上げてくれたわ(笑)。

クラッシック・カーは微妙だった。
リアルタイムで見ていた車が結構有って、クラッシックなんだ・・・みたいな。
サバンナのS124系に頬擦りしたくなったけど、寸での所で我慢したよ(笑)。
  • #-
  • 煽情力
  • URL
  • Edit

2012.06.16 Sat 22:03  

ゆきとさんへ

知らなかったです。基本、爪楊枝一本スタイルでしたので・・・。
大阪では常識ですが、山形市ではどうなのでしょう(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.06.16 Sat 22:06  

煽情力さんへ

4中と煽さんの絡みは何なんでしょう?
ボクには・・・深いところはわかりません。

たこちゃんの前で1時くらいから1時間、居ましたが煽情力さんの
禍々しいオーラを放つ人はいませんでしたが・・・・。

クラシックカーは全く興味ありません。
新しい方がいいですよ!!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/922-d81545b8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top