あきかん

 飲めるときに飲む!

龍横健の次は・・・

もちろんあります。

行ったのはヨークタウンの近く。ボクのふる~ぃナビでは新しいお店
なんてでてきません。もちろん龍横健さんの住所地も違う建物でした(笑)。

ちなみにヨークタウンもでてきませんでしたが、なんとかヨークタウンに
辿り着き徒歩でぐるりと回りお店へ・・・遠回りでしたね。

ということで辿り着いたお店は『麺武者』さんです。
注文は塩パイタンと迷いましたが、最初はメニューの最初です。

なので『麺武者らーめん』を注文。
麺武者

麺武者
麺武者

白湯スープはこってりとしてますが、魚介風味が強くうまい!
でも、2杯目にはちょっと辛いスープでした(笑)。1敗目なら満足できそうです。

麺武者

麺武者
新庄市五日町字清水川1280-37

Comment

2012.06.12 Tue 23:57  

新庄に来るなら
言ってくれたら
ごちそうになりに
行ったのに(笑)


あっ!
余談ですが…
あきにゃんの名刺
ゲットしました(爆)
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.06.13 Wed 19:41  

副店長さんへ

お久しぶりです。
ボク、副店長さんのメアドとか連絡先しらないもん(笑)。
・・・ボクの名刺ですか?一部ルートしか提供してないはず
なんだけどなぁ。
そういえば、この前いろいろ検索してたら副店長さんという名前で
飲み屋さんを紹介しているの見つけましたが、本人でしたか?
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.06.13 Wed 20:11  

飲み屋さんの紹介?
オススメの居酒屋さん教えて!ってやつかなぁ?????


名刺は………
裏街道ルートから
仕入れました(笑)


今度、両替してね(爆)
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.06.13 Wed 20:29  

両替!?名刺を??

副店長さんの裏ルートはなんか怖いなぁ。
あんな人やこんな人がいっぱいいるんだろうなぁ。

ホットペッパーで河岸やを探したら副店長さんの名前が浮上したの(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.06.13 Wed 21:57  

わかった!
登録ファンひとりのやつ(笑)



公認ブログ!
楽しみにしてるからねっ♪
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.06.14 Thu 00:12  

副店長さんへ

公認ブログと言っても今までと変わりはありませんよ。
ボクの飲み食い、遊びの行動パターンは変わりませんので(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/917-0c0d3541

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top