あきかん

 飲めるときに飲む!

うまい鮨発見!

友達との飲み会その2
(その1はちょっと言い回しがおかしいですが直しません)

なぜ、うまい寿司屋さんを発見できたかは
それは、うまい河岸やさんからの情報からなのです。
うまいところにはうまい情報が集まる!これは自然の摂理でしょう。

てな訳で、カウンターで目の前で1個ずつ握ってくれます。
しかもお値段がリーズナブル。

〆張鶴あおやぎ

あれだけ飲んでも、ますはお酒でしょう。ということで
〆張鶴の純を頂きました。
お通しは、アオヤギの何か和えです(笑)。

イサキ
赤貝
エビ

イサキに赤貝にエビに・・・はて?もっといっぱい食べた
覚えがありますが、お酒の魔力と時間の経過で忘れてますね(笑)。
ということで今度はもっと素面のうちにいってきます!!

おっと、携帯に履歴が残ってた!
スズキの昆布〆、関イサキ、金目あぶり・・・あわびといろいろあります。
ここで全部載せたら行く楽しみを奪っちゃいけないのでほどほどにしよう!


鮨 よし遊

米沢市中央3-3-20

Comment

2012.06.10 Sun 19:20  どこにあんの?

ファミマの隣つーか、裏つーかの所?
今度、行ってみようかな。
  • #-
  • ほでなす店長
  • URL
  • Edit

2012.06.10 Sun 23:59  

ほでなす店長さんへ

そうです。ファミマの裏です。裏の細い道を入ってからの・・・
おみせですよ!!行った時はもちろん、お酒は『日本酒』を
オススメしますよ(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.06.17 Sun 07:45  朝日で寿司?

ほでなすさん。初めまして茄子ほでです。僕も あの方の 握りの形とシャリの量が好きで 先日2連続。頑張って欲しいお店です。 ほでなすさんも誕生日 間近ですが棚卸しと言うことで大変忙しいとは思いますがお体には留意して頑張って下さい。
  • #-
  • 茄子ほで店長
  • URL
  • Edit

2012.06.17 Sun 21:03  

茄子ほで店長さんへ

ぼてなす店長さんの身体を気遣ってくれましてありがとうございます。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/915-66e9b525

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top