あきかん

 飲めるときに飲む!

優勝軒

食券なシステムに依然として不慣れなあきにゃん。

しかし、食べてみたいものがあったのでオープン以来再訪問!
ん?食べてみたいものってアレですよ。『富士ラーメン』です。

てな訳で
富士

富士

富士ラーメンが到着。ん?この取り皿の使い道は・・・と模索している間に
完食。もやしでも移して食べるのが本来の食べ方とかでしたか??
コレ系はほとんど経験がないのでイマイチ食べ方知らないんですよね(笑)。

味は・・・スープはコッテリな感じで背脂たっぷり。
ニンニクはそんな強く感じませんでした。醤油漬けになっているのかな?
だからそれほど強烈ではないのか・・・。
麺は極太麺。もりそばの麺とも違いますが、ボクはもりそばの方の麺の方が好きかな。


優勝軒 米沢店
米沢市金池7-8-4

Comment

2012.06.07 Thu 05:22  

これはもう完全復活ってことで、これからはデブ街道まっしぐらのあきにゃんさん。
ところで、7月7日はOKですよね。

2012.06.08 Fri 10:31  次郎系

富士ラーメンの野菜は、同じ値段で野菜増し、増し増しまで増やすことが出来ます。そうすると野菜の取り皿があった方が便利ですね。
ちなみに、もやしにはちゃんと火が通ってましたか?自分の増し増しの時は生が有りましたよ(笑)
  • #X.Av9vec
  • カメラマン(略)
  • URL
  • Edit

2012.06.08 Fri 22:19  

Kuroさんへ

その日は仕事ですが、頑張ります(笑)。7/7は七夕ですねぇ~。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.06.08 Fri 22:23  

カメラマン(略)さんへ

増し増しなんてあるんですか!?
食券を渡したとき何も言われなかったですよ(泣)。
野菜、ニンニク、増し増し・・・いいですね。でも、話のネタに
一度食べれば充分でしたが(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.06.09 Sat 19:35  

食べに来ましたね!
僕的には、ここよりも、ヨークタウンの横の方がお勧めです。

2012.06.10 Sun 23:57  

ぴろさんへ

ヨークタウンというとこの間行ってきましたよ。
2軒目に・・・。旧式ナビには検索できず、ヨークタウンから
徒歩で遠回りしていってきました(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/911-f0daa5cc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top