あきかん

 飲めるときに飲む!

会社を休んで・・・

6月5日は会社を休んで遊びに行きました。

ボクは一人身・・・正当な理由はないけど休みました。
えぇ、もちろんズル休みとかではないですよ。きちんと
した理由を述べますと、土曜出勤なるものをしたせいで
休みを取れと言われたので、なんとなくこの日にしたのです。

取るならば連休にして遠出してくればよかったとちょっと後悔中(笑)。


そんな訳で仕事に行く時間に家を出て、まずは煽さん宅を探せ!
第○段を決行し、スルーして北上を続け、朝日町を過ぎ、最終地は新庄でラーメンでした。

そんな帰り道、新庄のコンビニで一番くじをしてみました!
ドラゴンボールだったのであまり興味はなく、運だめしな感じで決行!

で、あたったのは
ブウ
『ブウチョコクッション』C賞であります。う~ん、なかなかの結果!
この間、地元で違う一番くじをした結果、H賞とくらべればね。
スポンサーサイト

Comment

2012.06.05 Tue 19:48  

新庄にいらっしゃったんですか??
ないんだって、ラーメンはどこで?

2012.06.05 Tue 21:58  

ぴろさんへ

ラーメンはパチンコ屋さんの隣とヨークタウンの隣です。
もっと行きたかったですが、ぴろさんみたいに鍛えてないので
無理でした(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.06.05 Tue 22:19  

てかホントに探してんの我が家、アノ辺で聞けば1件しか無いからスグ突き止められるけどね。
当たり前だけど本名でならだよ、煽情力とか言っても誰も知らんから(笑)。

2軒行けるなら、それが王道ですね。
私はもう一発必中が原則なので、迷うけど武者修行しちゃうんだよね~。
  • #-
  • 煽情力
  • URL
  • Edit

2012.06.07 Thu 01:16  

煽情力さんへ

もちろん探してます!
えっ!?本名で探すのですか?あの界隈で煽情力氏の名は
通っていると思ったのに・・・。
ならば、今度捜索してみようかな(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/910-abbddb61

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top