あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


新潟で食べ放題!

とある土曜日、母親が遊びに行きたいということで一緒に行ってきました。

途中、道の駅で・・・
あゆあゆ
あゆ二種!ひとつは塩焼き、ひとつは唐揚げ。
・・・あ、塩焼きは岩魚でしたね(笑)。

どちらの方がいいかは好みですがボクは塩焼きがよかったなぁ。
でも唐揚げは骨までパリパリと・・・どっちもいいなぁ~。


その後、真っ直ぐ新発田は月岡温泉近くにある
わくわくファームの『ぶどう畑』に行きました。

ぶどう畑
天井には、店名の由来と思われし、アレな雰囲気でしたね。

バイキングはなんでも取り放題!
メリットは好きなだけ好きなものを食べられる。
デメリットは食べすぎて体重が増えるでしょうか。

ぶどう畑
ぶどう畑

わくわくファームの契約生産者が栽培した、旬の新鮮な野菜や果物をメインに、
郷土料理をビュッフェ形式なお店なのです。小分けに盛りつけて見た目も綺麗
にはなかなか難しい(笑)。

もちろんこの他にいっぱい食べましたもん。食べ放題だもん。

ぶどう畑

農家レストラン ぶどう畑
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/905-1f3d005e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

