あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


不審者!?

自転車で置賜文化センターの前を通ったとき、河岸やの前に
ヘルメット姿の人が立っているではないですか。

河岸や

一人は壁に手を付き、一人は交渉を・・・。



緊急事態発生と思いきや、良く見れば、あの人に背格好やバイクが
そっくりと思い、恐る恐る近づいてみれば案の定、アベ兄ィでした(笑)。

アベ兄ィのバイクはハーレー。ボクの愛車で突っ込んでやろうと思いましたが
それは、アレですので控えましたとも。
バイクで去っていく姿には、貫禄がありますね。似合います。


と河岸やの壁はお酒のメニューが剥がされすっきりと・・・。

数時間後に来てみると河岸やがリニューアルオープンしておりました(笑)。
河岸や
どうでしょう。こんな感じに店前が変わりましたよ。
センスはマスターのセンス。如何でしょうか。鍋島が2種類あるところが
ちょっと納得いかない感じがしますが、そこは足元にいろんな瓶も置いてますので
気分次第で変えられるのです。


そういえば今年も稲の栽培するのかな??
昨年は河岸や米は不作に終わり・・・残念な結果に。

米といえば、タク米はいつから店頭に並ぶのでしょう??
『ほでなす店長』が陰で愛情を注いで育てた最高のお米らしいので、今度は
忘れないように売り込んで下さいね(笑)。
スポンサーサイト

Comment

2012.05.27 Sun 19:47  

文化センターの前でカメラを構えてるあきにゃん君と、店の前の俺。
どっちが、より不審者に見えたのだろうか(笑)
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2012.05.27 Sun 21:39  

アベさんへ

ん?それは・・・人それぞれで(笑)。
遠くから撮るにはちょっとカメラ弱いですね。一眼レフに
手を染めたいけど、技術が追いつきませんね(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/898-40f0f176

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

