あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


えびす市

とうとう、この季節がやってきました。

米沢は中央の粡町(あらまち)で行われる
『ドラマチックえびす市』です。

月曜の新聞にチラシも入ってきましたね。
ebisu

プリンタでスキャンを試みましたが、B4サイズであった
ため、断念。後日、知り合いにあったら事後報告でHPから
使わせて頂いたと断りを入れておきましょう(笑)。


あきにゃんの見どころは・・・
『YOZAN戦士アズマンジャー』がくるところですか!
あの主題歌がいいですよね。味があって(笑)。

もう1人のヒーローである『かねたん』の握手会もあるようです。
彼のは時間も書いてますが、アズマンジャーは一体何時にくるのでしょう?


5/20(日)はえびす市に行こう!

10:00~15:30までいろんなイベントで迎えてくれますよ!

詳しくはホームページをみよう(笑)。


当日は歩行者天国になりますし、お酒も売ってますし、飲んで食って楽しもう!!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/892-a245e822

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

