あきかん

 飲めるときに飲む!

盛岡のほでなす店長

宮城県は仙台市から岩手県は盛岡市に転勤になった
あの偉大な店長さんが河岸やにくるという事で待つ事、数時間。

どう偉大かというと、盛岡から米沢まで気軽に飲みにくるという
フットワークの軽さに最近は日本酒にハマってきているという事実。
さらには店舗の売上をUPさせる手腕を兼ね備えてます。

と、今回は
エビス
長旅の疲れをビールで洗い流し


次なるは・・・
ど黒

ど黒

『ど黒』ですよ。

ど、どうですか。この黒光りするお酒は・・・。
コレをこの写真を撮りたかったために偉大な店長を待っていたのです。

もちろんコレを豪快に
店長
ゴクゴクと美味しそうに飲んでましたとも!


いやぁ~、この1杯の写真を撮りたかったボクのために米沢に来て頂けるとは
感無量でございます。今日も、日本酒を飲んでいるところを撮ってほしいと先ほど
電話があり、来るまで待っているという話でした。
と、いうことで明日の夜まで焦らしておこうかなと考えてますがダメでしょうか?



・・・たくさんの写真で撮り忘れた場面がありましたね。

それは、まず上を脱ぎ、さらに上を脱ぎ捨てた、通常飲みモードを・・・。

あの姿を楽しみに待ちわびてた人も居たかも知れない・・・。
スポンサーサイト

Comment

2012.05.11 Fri 21:52  

瓶が黒いだけかと思っていましたが、お酒自体も真っ黒なんですね。
いや~これはインパクトありますね!
でも、あまり飲みたいとは思いませんね(笑)
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2012.05.12 Sat 00:58  

コボシノネタハナシデスカ?
  • #CPCrcLvc
  • ア◯です
  • URL
  • Edit

2012.05.13 Sun 01:35  

ゴジラさんへ

竹炭パウダーは無味無臭なのでお酒の味には影響はないとの事。
しかし、本来にごり酒で真っ白なのにあえて真っ黒にするその魂は
・・・ヤバイですよね。

偉大な事をする人はこんな感じの事をする人なのですよ。

ちなみにボクもココまで真っ黒なのは驚きました。
まさに墨汁でした(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.05.13 Sun 01:36  

アベ兄ィへ

ぜひ、そのネタを提供してください(笑)。
お待ちしております。撮ったらボクのメアドへお願いします!!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/887-d38ef478

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top