あきかん

 飲めるときに飲む!

鬼殺し

友達の大学時代の友達が結婚するということで
当日遅刻しないように場所確認のため新潟に行くと言う事で
一緒に同行させて頂きました。

会津坂下から高速道路に乗ってSAに立ち寄ったときに
お土産を購入してみました。

『超 鬼殺し』、『危険』なんて書いてあるものを発見!

これはネタ・・・
いや、ある刺激モノが大好きな方が河岸やさんに来るので
コレだ!と思いましたよ(笑)。
唐辛子
唐辛子です。
危険とか取り扱いに十分注意とありますから結構辛いのでしょう。
果たして刺激物大好きの彼はどのように反応するのか?
しかし、彼の愛用はハバネロ・・・これでもまだ弱いか(笑)。
スポンサーサイト

Comment

2012.05.07 Mon 22:30  

俺の事がした?
ちなみに今日の昼ご飯は、福留軒の四川ワンタン麺8倍っす。

今日から仕事復帰したのかな?
  • #-
  • ア◯です
  • URL
  • Edit

2012.05.08 Tue 21:23  

アベさんへ

仕事は5/1から復帰です。

四川ワンタン麺8倍・・・麺8倍ですか。もちろん辛みですよね(笑)。
そういえば福留軒では醤油しか食べたことない。
帰りはもちろんあそこでお茶飲みでしたか?

あんな粉末じゃアベさんの喉の渇きは癒せないですよね(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.05.08 Tue 21:26  

辛いモン苦手と勝手に思われている私ですが、そんな事無いんですけど知ってました?
何でもかんでも辛けりゃ言いってモンじゃ無いんですよ。
ここぞと言う場面での辛味は必要不可欠。
たまたまラーに関しちゃ不要派だったもんで、有らぬ疑いを掛けられて迷惑してます(笑)。
ワサビなら負けません、以前は酒のツマミに大活躍だったものです ”舐め山葵醤油”。

2012.05.08 Tue 21:59  

煽情力さんへ

辛いモンが苦手と思われていたなんて知りませんでした。
日本酒飲みが辛いモンが苦手な訳がないじゃないですか!
日本酒の肴には刺身が最高(自分的には)!
刺身にはワサビが不可欠!=辛いモノが大丈夫。
あとはもちろん酸味も大丈夫なはずですよ。中にはとっても
酸度が強いものがあるので。
ということで今度、何かすっぱいものでも探しておきましょう(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/883-42608143

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top