あきかん

 飲めるときに飲む!

カテゴリ迷走2

正直なところ、入れたくはありませんでしたラーメンには・・・と
いうことでごはんに入れてみましたが(笑)。
またまたこのくだりはどこかで・・・気にしないで進めましょう(笑)。

カテゴリを都度増やしても良いのですが面倒なのでごはんでOK!


Tanto Grazieのランチを食べに行ってきました。

パスタセット900円を注文。
前菜・スープ・サラダ・パスタ・ドリンクがついてこのお値段!

パスタも2種類から選べました。
・ベーコンと山形県産アスパラのトマトソース
・小エビとルッコラのペペロンチーノ

と、もう1種類ありましたね。300円増しで・・・
・広島産カキとホウレン草のクリームソース

3種類からですが、ボクはやっぱりペペロンチーノが好きですので
それを注文。親はトマトソースのを注文してました。

Tanto GrazieTanto Grazie
Tanto GrazieTanto Grazie
前菜・スープ・サラダ・コーヒー(食後)

小エビとルッコラのペペロンチーノ
Tanto Grazie

ベーコンと山形県産アスパラのトマトソース
Tanto Grazie


ボクが注文したペペロンチーノはニンニクの風味と唐辛子の辛みが
強烈すぎて、ちょっと食べにくかった。
あそこまで辛いペペロンチーノは初めて(笑)。


Tanto Grazie

Tanto Grazie
住所 米沢市窪田町藤泉275-1
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/879-03d7fc1a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top