あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


上杉まつり

アズマンジャー

上杉まつり初日、ふらふらと見物しにいったところ、戦隊モノがステージに・・・。

YOZAN戦士アズマンジャー

舘山豪(アズマレッド)
牛原力(アズマブラック)
鯉堀昇(アズマブルー)

の3人組のようだ・・・スーツには米沢織が使われているようである。

テーマ曲は『ダニエル・カールさん』が歌っている。
なかなか良い曲であった(笑)。



その後、
なみえ
なみえ焼きそばを売っていたので購入して食べる。

なみえ
麺は太麺、紅ショウガでなく、福神漬けなんだなぁ~と。


その後、
開会式
開会式かな?(市長不在で副市長がきておりましたね。)
酒樽をあける瞬間をみて、酒が飲みたくなったので我慢してすぐ帰りましたとさ。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/876-b8e85bb3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

