あきかん

 飲めるときに飲む!

カテゴリ迷走

正直なところ、入れたくはありませんでした日本酒には。
このくだりはどこかで・・・気にしないで進めましょう(笑)。

まぁ、カテゴリを新たに増やすのも面倒ですし
コレも日本のお酒ですのでこのカテゴリにいれても問題ないのでは・・・。

ということで『焼酎』を買ってしまいました。
日本酒が飲めずにどんどんストックが溜まっている今、なぜか
焼酎にまで手を出してしまい、禁断症状が悪化した結果と受け止めて下さい。
飲めないならば、買うまで!ダメですね(笑)。

ダメついでに購入したのも720mlを2本です。
普段、焼酎なんて飲まないのに焼酎を買い、更に2本買いはヤバイです。

明るい農村赤霧島

明るい農村と赤霧島です。

赤霧島は飲んだ事はありますが、明るい農村は飲んだ事がありません。
まぁ、味の違いなんて日本酒でも解らないのに、焼酎で解る訳ないですけど。
やっぱりいろいろ買いたくなり、開拓していかないと・・・自分のすすめる
1本はなかなか見つからないモノです。



と、部屋には飲まない焼酎が増えております。
今回購入したものを含めると未開封のが3本・・・ということはたまに
飲んでいたのかぁ~。

焼酎

麦焼酎
 佐藤 茶
 青鹿毛
 駒

芋焼酎
 佐藤 黒
 三岳
 赤霧島
 明るい農村

コレ以上、焼酎を増やさない努力をします。 
スポンサーサイト

Comment

2012.04.28 Sat 23:14  私が...

私が一緒に飲んであげましょう!
  • #-
  • 盛岡のほでなす店長
  • URL
  • Edit

2012.04.29 Sun 09:08  

おはよーございます。
GW天気が良くて良いですね~

素晴らしい品ぞろえですね。
特に中央の二本が光ってますね~☆
農村シリーズには確か「農家の嫁」ってのもあったはず。
是非並べて飾ってみてください(笑)
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2012.04.29 Sun 12:16  

盛岡のほでなす店長さんへ

1回経験したので次回からその日に帰っても大丈夫ですね。
是非、我が家で飲みを・・・日本酒も揃ってますよ(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.04.29 Sun 12:24  

ゴジラさんへ

今日は米沢で『上杉まつり』なるものがありますので。
是非、いらしてください・・・。

コレ以上のラインナップはやめておきます。
だってほとんど飲まないんですもん(笑)。
でも・・・買いそうかな。
ゴジラさんのように1日1本空けれるといいんですけどね。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/873-b8f198b6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top