あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


優勝軒 米沢店

4月27日(金)にオープンしたと情報を得て行ってみました。
山形に4店舗目ですよね。

オープン記念セールを行っていて注文できるのは3種類。
優勝軒
(写真がやけに暗いですね)
特製もりそば並、特製もりそば中、ライス。

特製もりそば並と中は27日28日の2日間限定でどちらも500円!
ということで店員さんに中の方がオススメということで中の食券購入。

優勝軒
特製もりそば中500円(オープン特価)

優勝軒とか初めて入りましたが、お盆に箸とレンゲが実装なってるんですね。

麺汁

け汁は熱で、濃厚で酸味がきいており、またひき肉が入ってるっぽい。
トッピングは、バラ肉チャーシューと茹で卵半身、メンマ。
麺は中太麺かな。モッチリした食感でおいしかったですよ!

最後に割りスープですがセルフサービスになっており
入口近くのカウンターに保温されて用意されています。
割りスープ
また好みでネギを入れる事ができます。

コレにつけ汁を入れて飲むのか、直接つけ汁に投入するか迷い
つけ汁に投入して飲みましたがちょっとしょっぱかった(笑)。

日を追うごとにメニューが増えていき、GW明けには通常メニューになるようです。


優勝軒
米沢店

奥に広い駐車場とありますが・・・まぁ大きな車はちょっときついかな?


優勝軒 米沢店
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/872-2e9e6c11

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

