あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


4月27日河岸やのおすすめ

今頃の時間ですが、本日の河岸やのおすすめを紹介しましょう。
といってもボク主観ですので(笑)ご了承ください。

お酒

黒耀 特別純米酒
長野県は信州銘醸

瑞鷹 芳醇純米酒
熊本県は瑞鷹

亀泉 土佐の生一本 特別純米酒
高知県は亀泉酒造

賀茂金秀 純米吟醸 雄町
広島県は金光酒造

伯楽星 純米大吟醸 雄町
宮城県は新澤醸造店

と・・・ってココで紹介してボクが回復して飲む頃には
無くなっていると困るが、愛する河岸やの為に頑張りましょう。
お酒のおすすめはボクが飲みたいお酒なのです。


本日の料理でおすすめは

活ヤリイカ、赤貝、鯨刺、ホヤ刺、鯵のなめろう。
やはり山菜天でしょう!

飲みたい!が仕事復帰するまでは飲まずに我慢だ!



・・・と開店間際、とある人物が!
宮城実家に帰ってタイヤ交換して盛岡にいるはずのタクさん店長が
来たではないですか!しかも自分のタイヤが解らないということで
交換もせずに、米沢に戻ってきてこれから飲みにいくという・・・。
って兄さん明日仕事っていってませんでしたっけ?
しかも次の日に米沢から盛岡まで行かなければならないんですよ!
さすが熱い男、タクさんです。

盛岡のアパート引き払って米沢のアパートに住んで通ってもらいたい。
あのタクさんならばできそうな感じですよね(笑)。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/870-6983281d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

