あきかん

 飲めるときに飲む!

ネコのマーク

結婚式の引出物からマカロンの紹介です。

ちなみにボクは・・・例の如く、行けなかったのですが
引出物はゲットしました(笑)。

と、その中からとある有名パティシエのお菓子がありました。
その名も『マカロン』。はい、マカロンです。

お店の名前は『ブランドォレ』さん。
フランス語でブランは白、ブランドはブランド物のブランド
2つを掛け合わせてブランドォレ『純白のブランド』の意味だそうです。

マカロン

マカロン

6色のマカロンが入ってました。
ってボクはマカロン初体験(笑)。名前は知ってましたが
なかなか食べる機会はないですもんね。



ブランドォレ

住所 長井市十日町2丁目18-18
電話 0238-87-0756


なるほど、長井はあまりいかないですが最近行ってませんが数度お酒を購入したお店
の近くではないですか。今度、機会があればいってみましょう。

ホームページをみるとウェディングケーキの作成もしている様ですね。
結婚式のウェディングケーキはココのだったのだろうか?今度きいてみようっと(笑)。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/863-28f66807

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top