あきかん

 飲めるときに飲む!

癒しの空間

あきにゃんの癒しの空間といったら河岸やさんです。

ボクを癒してくれるモノたち・・・が、しかし
酒を絶つと決めているボクとしては誘惑されるモノがいっぱい。

鍋島、山形正宗、磯自慢、十四代、松の司、豊盃・・・
コレ以上書きたくない(泣)。ここは身の危険を感じてお酒は
見ないでおくとしましょう。

しかし、目の前にも誘惑はいっぱいあります。
河岸や
赤貝、ホヤ、サクラマス、櫻エビ、コハダ、鯛の白子などなど
ボクを誘惑してきます。お酒を飲まないで食べちゃおうかと思いましたが
河岸や復帰=酒復帰のときと決めてますので、安易に河岸やで食べる訳には
いかないのですよ。あきにゃんの意思は固し(たぶん)。

河岸や河岸や

しかし、一か月ぶりに河岸やの地を踏んだ訳ですが、すっかり春らしく
メニューにも春らしいものが見えますね。一部夏っぽいけど・・・。

河岸や
河岸やに祭られている神様にもあきにゃんの復帰を祈願してきましたし
きっと飲める日は・・・まだ退院して数日・・・遠いな。

河岸や河岸や

でも河岸やでまた、今までのように飲める日が来ますように(´人`)

河岸や


河岸や

住所 米沢市中央1-4-15
電話 0238-40-0252

営業時間 PM6:00~AM1:00

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/855-b1ef1604

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top