あきかん

 飲めるときに飲む!

2度目の

JAF

初めてのJAF(3月初旬)から1か月半くらいで再度JAFを呼ぶ事に・・・。

今回は、なんと1ヶ月入院したことにより車に異常が!
・・・想像はつきましたが家にはその道具が無い。
なので電話をして来てもらい即解決。

その異常とは『バッテリー』が上がった事でした。

そのまま1時間くらい放置プレイをしておく様にとの事でしたが
リハビリも兼ねて1か月ぶりの運転へ!
またJAFが今月更新だった為、払いに行かされたりしました。

いやぁ~運転は怖いですね。今まで普通だったのに・・・。
しかし、車が非常に汚い。黒なのでより目立つ!洗車だれかしてくれないかな(笑)。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/854-8adb9923

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top