あきかん

 飲めるときに飲む!

酒の為に・・・

あきにゃんは退院してから最低1ヶ月の禁酒予定である。

せんせいから、最低1ヶ月は飲まない方がいいなぁと
お達しが出たので努力の真っ最中。

冷蔵庫のお酒たちを解き放つべく、昨日は兄貴にビールを上げ
本日は日本酒をとある者(下兄ィ)に託した。


車坂 純米大吟醸
豊盃 純米大吟醸
亀泉 純米吟醸
東光 純米酒

など・・・。

更には、酒の肴にぴったり?の『酒盗?』もプレゼント!

是非、この酒盗を味わってもらいたい。
下兄ィにあきにゃんの酒盗と言えば出してくれるかもしれません(笑)。
なかなかおもしろいものでした。


酒を1ヶ月近く絶つと予定(あくまで予定)している者としては
同士をコレ以上、冷蔵庫に放置していくのは辛く、断腸の思いで
おいしく飲んでくれるであろうところへ渡したのでした!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/852-ec4323b2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top