あきかん

 飲めるときに飲む!

拘束から解放まで 退院編

まぁ~飯も食えるということでそれなりに良くなり

退院から10日前になった頃、気道を塞ぐ縫合を行った。

もちろん麻酔は局部の麻酔。

まぁ、手術の時も経験したし、麻酔を打たれるときのみ
痛いかなと思ったらそんな事はなかった(笑)。
組織が固まり、麻酔が浸透していかないということで
何度麻酔を打っても効かないんだなぁ~。

せんせいは効いている事を前提に打ってくるし。
ボクは声を発することができないので台を手で叩き
ギブアップを行うのが精いっぱい。

縫うのも1時間を要し、なんとか縫合完了!
そして1週間後に抜糸するということで1週間でホントに
くっつくの?と思ったらくっついた!!

んで、数日様子見たら即、退院へ・・・。
さすがは置賜地区で一番の病院、患者が次から次へと
来るせいか長くは置かないんですね。地元の病院とココが違うのかな?

そんなこんなで家での生活が始まり、なぜか初日から腹痛に襲われ
体調不良なんですが・・・。まぁ徐々に慣れて、ボクは酒を飲める
その日がくるまで生きる努力を続けましょう!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/851-3886ea02

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top