あきかん

 飲めるときに飲む!

4月13日は

本日、あきにゃんは無事退院を迎える事が出来ました。
( ̄^ ̄)ゞ

晴れてボクも重病を経験し1人前の人間に生まれ代われた事でしょう。
時間が経てば1.5とかになるかも…ん?もちろん食欲の話ですが(笑)。


さて退院を記念してボクの大好きな芸人を暴露しましょう。

もちろん今もテレビに映ってますし、あの上田晋也さんとも共演している方です。




『テツandトモ』

いいよねぇ(°□°)
スポンサーサイト

Comment

2012.04.13 Fri 06:52  

退院おめでとうございます。
帰宅して…これからが本当の試練かも知れませんね(笑)
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2012.04.13 Fri 08:43  

ゴジラさんへ

ありがとうございます。

家に帰れば誘惑がいっぱいです。
部屋の冷蔵庫はもちろんの事、今度は自由の身ですので深夜こっそり家を抜け出して…。

ヤバイヤバイ。
でもボクはこの1月我慢してきた男です。
1月も2月も一緒…な訳はな~い(泣)。

ゴジラさんも一緒に禁酒しましょう(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.04.13 Fri 22:31  

退院おめでとうございます!

まずはシャバの空気が吸えて良かったですね♪

飲めない分、カウンターでキム兄ィさんから頂いたANAの
製作いかがでしょうか(笑)
俺は隣でヒモキュウ食いながら応援してますよ。

もう暫くの辛抱が必要なご様子ですが、焦らずゆっくり
リハビリしてくださいな。
  • #-
  • 佐藤の黒ホッツ
  • URL
  • Edit

2012.04.14 Sat 14:36  

佐藤の黒ホッツさんへ

ありがとうございます。
シャバの空気は吸えてよかったのですが、そのせいか今日は
朝から体調が思わしくなかったりします(笑)。

プラモには接着剤が必要となり、ボクの腕では完成が
危うい気がします。河岸やさんで造ったらカウンターの上が
接着剤だらけになり、ヒモキュウも皿から取れなくなる事態に
遭遇するかもしれませんよ(笑)。

佐藤の黒ホッツさんもボクと一緒に禁酒してみませんか?
当面、水ホッツなんて・・・。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/847-d942f20d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top