あきかん

 飲めるときに飲む!

日本酒が飲めるまで

診察時に退院後、お酒をいつ飲めるかを先生にききました(笑)。

その返答が、なんと最低1ヶ月はあけるようにいう事。

退院すればお酒がすぐ飲める環境下にあるのに…生殺しか。

そうなると2ヶ月酒を絶つ事になりボクの身体は健康になるではないか!いや、逆に飲めなくて『鬱病』を発症するかもしれない!


我が家に帰れば我が部屋のベットの前には日本酒専用冷蔵庫があり、中にはボクの帰りを今かと待っているモノタチがいるのに、そいつ等の期待を裏切る事になるとは…。
予測はしておりましたが無念であります。

帰ったら最終手段を発令する事とします。
スポンサーサイト

Comment

2012.04.11 Wed 21:03  

生殺しにならないように私が処分して(飲んで)あげましょう

2012.04.12 Thu 08:40  

ゆきとさんへ

あれ、日本酒好きでしたっけ?
冷蔵庫に補完してあるのはまだ飲んだ事のない銘柄があります。
なのでまだ栓をあけてないのは熟成を待ちます(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/846-249da847

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top