あきかん

 飲めるときに飲む!

創業300年

米沢藩御用掛込蕎麦
『粉名屋小太郎』さんが今年で創業300年という事である。

退院したら食べに行こう!


今日もお見舞いにきて頂きました。
キム兄ィからプラモをゲット。ANAの飛行機だぜ!
ボクの初フライト…体感できるか!?
と、フライト失敗。ハサミがないのは気合いでなんとか出来ましたが接着剤も必要の様で…ご飯でノリ作るか(笑)。でもそれでは弱いよね。
むかし、あれは中学時代プラモ用の接着剤の芳香が好きで部屋の芳香剤に使用してたら親に怒られた記憶が蘇ります。


更に大野さんからはメールではエロ本と言う話しでしたが中身は文庫本でした。ほっとしたような残念だったような(笑)。

また小太郎さんのティッシュを頂きました。


退院したら行きたいところが増えてきた♪
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/845-5b58d82a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top