あきかん

 飲めるときに飲む!



暇なあきにゃん

最近、苦しみから解放され食事もゼリー食ですが徐々に回復しております。

その為、最近では雑誌を読み尽くし暇な日々を過ごしております。

本日、暇なあきにゃんに新たな相棒が加わりました。
それは河岸やのミュージックを手掛けている大野さんから河岸やで流れている音源が入った『iPod』をお見舞いとしてお借り致しました。
しかもその『iPod』は赤で限定モデルだそうです。更には新潟酒の陣のときの写真や風景写真、もちろん音楽でボクを癒してくれるでしょう!

早速今晩から聴かせて頂きます(iPodの操作怪しいですが)。
今夜は河岸やにいる夢を見れそうです(笑)。

Comment

2012.04.10 Tue 18:18  

あきにゃん
頑張れ~☆
  • #-
  • ほっぺた。
  • URL
  • Edit

2012.04.11 Wed 10:36  

ほっぺた。さんへ

ボクはほぼ元気になりましたよ~。あとは退院を待つのみ…です。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/844-9e1beba2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

