あきかん

 飲めるときに飲む!

あきにゃんのリベンジ

あきにゃんが先週仙台で果たせなかったリベンジに
再度、仙台へ!

高速道路は雪も無く安全運転で走れました。

まず、向かったのは前回お酒を買ったお店。
酒盗酒盗

かつおの塩辛(辛口)です。
食べますとジャリジャリと凄い辛口・・・付いてくる説明書を
みると、『酢、酒、みりん、レモン汁』等で味を調えて下さいとある
がそんなベストの調合が出来なくて、まぁ微妙。さてどう食べるか(笑)。

さらにそのお店で『ワイン』に手を出してしまいました。
果たして、ボクはワイン飲めるのか!?28歳、最後の挑戦はいいワインを飲むです。
価格は750mlで2500円。ワイン高っ!!


そして次なるはやはりあの男に・・・と、その前に寄ったコンビニの隣に
気になる名前のお店が。あの男に会えるように祈願するために行ってきました。

『豚の雫』
豚の雫
豚の雫ラーメン750円

スープは濃厚。背脂も浮いていてコテコテ。
チャーシューは特徴があります。『豚のケバブ』!
専用のケバブの焼き台で肉の塊がくるくると2つ回ってます。

豚の雫

そしてあの男に合う勇気を得たボクはその男がいるお店へ。
・・・しか~し、居ない(泣)。
お店の人に問いただそうと思いましたが、とある情報を得ていたので止めました。
最近、車に突っ込みを受けて医者に通っていたとか・・・悪化して休んでいるとか!?
と思ってましたが、その男にメールしたところ仙台を脱出したころに返信が。

なんと遅番ででるという話でした。会えなかったのは残念ですが、無事で何よりです。
と、『たくさん』今度また飲みましょう(笑)。
スポンサーサイト

Comment

2012.03.10 Sat 01:29  

気が付いていないでしょう・・・

このラーメン屋さんの器!!!!!!

http://blog.livedoor.jp/nagaoka8148/archives/51315931.html
  • #tUoy4cnE
  • Dr.お気楽
  • URL
  • Edit

2012.03.10 Sat 12:17  

Dr.お気楽さんへ

な、なんと!・・・そうなるとDr.お気楽さんが買ってきたお店と
系列店になるのでしょうか!
さすがは、Myどんぶりをもっていると気付きますね(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/838-0e57dcda

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top